SSブログ

樫木裕実 独立 理由 [ダイエット]

樫木裕実(かしきひろみ)さんがスタジオから
独立で話題になってます。

カーヴィ―ダンスのカリスマトレーナーとして
大ヒットをして本も300万部売れてます。

もともとスタジオのオーナーがB21スペシャルのヒロミさん。
奥さんが伊代ちゃんの。

なぜ独立するのか理由が・・・・

どーやら方向性がちがうので、話し合って
独立をきめたとのこと。

なんだかあいまいな内容ですね。

噂では、もともと赤字続きだったスタジオが
カーヴィ―ダンスのおかげで黒字になったとか

その際の印税もうけっとっていないんだとか・・・

きっと利益配分が原因なのかなってへたなかんぐりをして
しまいますが。

樫木裕実さんは、もうそろそろ50歳だとか
ぜんぜん見えないですよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。