SSブログ

大倉忠義 寿るい [芸能]

大倉忠義と寿るい熱愛とか前に報道されたましたが
いま現在は、どうなんでしょうか?

関ジャニ∞の大倉忠義とモデルの寿るい。
ツイッターで寿るいさんが、ツイートしたものが、
大倉さんと一緒に家族と食事してると
誤解されていたのが真相みたいです。

それでいろいろな憶測がとびかって
実際は、勝手に熱愛→破局とかってなったみたいです。


寿るいさんみたいなギャルファッションモデル
とかたくさんいてカラーコンタクトとかいろいろ
プロデュースしてみたり化粧品をプロデュース
してみたりと見分けがつかなくなってるのは、
年のせいとかおもってみたり・・・。

実際熱愛とか破局とか勝手に、噂話がおおきくなって
独り歩きしてるのってほんとネットの世界ってこわいですね。

ツイッターで、ただご飯食べてますで、その料理や
お店の内装なんかでとこでたべてるとかってわかっちゃうので
みんなで推測して突き止めるのまでは、許せても
それを広めるってどーなのかなって思ってしまいます。

こわいなネットってほんとに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。