SSブログ

宮里藍 宮里美香 姉妹 [スポーツ]

米女子ゴルフツアーのセーフウェー・クラシックで
宮里美香さんが初優勝しました。スポニチが報じてます。

おめでとー。

しかも22歳の優勝です。
宮里藍さんの2009年のエビアンマスターでの初優勝で27歳
を抜いての最年少記録です。

すごいです。最近は、日本ツアーでは、中国選手や韓国選手が強くて
強くて当然アメリカツアーでもそうなんですけど、日本選手の優勝が
なかなかなくてさみしかったんですけど。ほんとによかった。

辛抱して辛抱して初優勝は、ほんとにうれしそうでしたね。

宮里藍と宮里美香 は、姉妹なのってよくいわれてるみたいですけど
実際は、姉妹ではありません。
しかも親戚でもありません。

ともに沖縄出身ですが、全然関係ありません。
沖縄の方で宮里の姓って多いみたいです。
出身地区にもよるでしょうけどね。

ついついゴルフの選手であれ姉妹なのかなって思ってしまいますよね。
宮里藍さんのお兄さんが二人有名ですから、
つい下にもいるのかななんて連想してしまますよね。

いずれにしろ宮里美香さんおめでとー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。