SSブログ

マンチェスターユナイテッド スタメン 香川 [スポーツ]

マンチェスターユナイテッドに移籍した香川真司が、
開幕戦にフル出場しました。時事通信が報じてます。

前線で攻撃につながるパスやクロスを出しましたが、
得点につながらず0-1で敗れました。

残念でしたね。
イングランドプレミアリーグのしかもマンチェスターユナイテッド
に移籍ですから、ハンパなプレシャーじゃないでしょうに・・・

おまけに名将ファーガソン監督。

選手で有名なのが点取り屋ルーニー。
ルーニーといえば突破力と無尽蔵の
スタミナが有名ですね。
イングランド代表選手です。

世界トップクラスのウイング
アントニアバレンシアです。

スピードとパワーを兼ね備えた
その突破力は、脅威といえます。

香川は、ドイツの1部リーグのドルトムントで
2連覇に貢献してマンチェスターに移籍できた
わけですから、必ずや得点に絡んでくれるでしょう。

ドイツでは、年間ベストイレブンにも選ばれた
実力を発揮して欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。